News

『家具ものがたり』出版記念展

カーフ_家具ものがたり表紙

この度、カーフから絵本が発売されることとなりました。

 

『家具ものがたり』
作・島田幾子 絵・松田奈那子

文・編集はカーフ企画の島田幾子。自身もカーフ設立からマーチャンダイザーとしてインテリアに長きに渡り携わってきました。絵本『家具ものがたり』は、もともと自身のブログで書いていた記事「家具ものがたり」シリーズを、”形にして残したい”という思いから一冊の絵本として作ったものです。

 

挿画を担当して頂いているのは、カーフでも個展を開いていただいている、画家・絵本作家の松田那奈子さん。この絵本のためだけに描き下ろしていただきました。とっても贅沢な仕上がりとなっていますので、たくさんの方に手に取って頂きたい一冊です。

 

そして、この絵本の出版を記念しましてカーフでは、ショップ入口スペースにて、9月16日(土)〜10/31(火)の期間「出版記念展」を実施いたします。

 

ぜひ、この機会にご来店くださいませ。

 

絵本についての詳細は以下のブログでご紹介していますのでご覧ください。

島田幾子のブログ『Good Life Tips』>>

オンラインショップはこちら>>

 

 

『家具ものがたり』作・島田幾子 絵・松田奈那子 出版記念展
〜大人の絵本Tales of Furniture〜

期間:2023年9月16日〜10月31日
時間:11:00〜19:00(水曜定休)

カーフ_家具ものがたり

なお、Blackboardつくば(9/15〜10/1)でも同時開催をしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。